有名人のヘアスタイルについての記事を書いています

俳優のヘアスタイル

投稿日時:2014-08-27 12:52:42

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/kireini/CO009115/20140717-OYT8T50084.html

ヘアスタイルの大半は、芸能人から発信されています。しかし、その中でも”俳優”の髪型は、世間のヘアスタイルの見本となっています。なぜなら、俳優はモデルと変わらないほどルックスが整っている上に、テレビを通しての露出も多いからです。

近年、日本の俳優を見ていて思うのは、性別にかかわらず”清潔感”を意識したヘアスタイルがトレンドになっていることです。男性だと、最近は「ツーブロック」が流行りましたが、おでこを大きく出したヘアスタイルがトレンドとなっているようです。また、女性もショートヘアが流行っていて、こちらも清潔感のあるヘアスタイルとなっています。

海外に目を向けてみても、同じことが言えそうです。ハリウッドセレブたちの間では、最近ロブスタイルが流行っていると噂されています。こちらも例に漏れず、おでこを全面に出すことの多いヘアスタイルになります。

これから秋に差し掛かりますが、まだまだ、このデコ出しのヘアスタイルは流行りそうです。冬になるまでの一時の間、清潔感のある髪型を、皆さんも真似してみてはいかがでしょうか。

これがお薦め

Author

    名前:KAZ

    職業:美容師

    一言:よろしくお願いします。

BACK TO TOP