有名人のヘアスタイルについての記事を書いています

芸人のヘアスタイル

投稿日時:2014-10-20 12:22:03

http://www.tv-tokyo.co.jp/e_news/entertainment/entry/23782.html

俳優やミュージシャンって格好良いですから、彼らに憧れて、その髪型をついつい真似したくなってしまいます。ですが、実際に真似してみると、ルックスのせいで似合わなかったり、奇抜すぎて浮いてしまったりして、なかなか真似できなかったりします。

そうした芸能人のヘアスタイルというのは、華々しい彼らであるからこそ、似つかわしいものなのです。そこで、気軽におしゃれを楽しみたいという人に、最近注目されているのが“芸人”のヘアスタイルになります。

かつては、スキンヘッドやアフロなど髪型さえも笑いに変えていた芸人ですが、近年ではめっきりオシャレになりました。芸能界という華々しい場所で活躍しながらも、どこか親しみやすい芸人のヘアスタイルは、いまでは一般人の良い見本となっています。

もし、自分が“オシャレ初心者”だと思うなら、まずは芸人のヘアスタイルから真似してみると無理がなくて良いかもしれませんね。

これがお薦め

Author

    名前:KAZ

    職業:美容師

    一言:よろしくお願いします。

BACK TO TOP